忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでしたー!もう1週間経とうとしてるよ!いつのだよ!
えっとおでライ富山116お疲れ様でした!たのしかったです!

両日ともにたくさんの方にきていただきましてありがとうございました!

ついったーで盛り上がってた無配もろっこずつでしたが出せてよかったです!置かせてくれた蒼井さんありがとう!
次は7月おでライ両日予定です。あと6月蒼井さんの個展のお手伝いをさせていただく予定です。

それでは!


======
【宣伝】

蒼井/黒翳イラスト展 『R.S.B』 
【http://web-box.jp/forte/RSB/】

AOISIS 
【http://web-box.jp/forte/】

SNTR~深夜日中特捜隊レィディオ~ 
【http://sntradio.seesaa.net/】

おたばたけ・ごーるど 
【http://otabatakegold.seesaa.net/】
PR
おでライ両日います~
イベントスケジュールをご参照くださいませー(手抜き)


昨日今日でいろんなひととつながったり大騒ぎしたりしています。ついったー。
もうどうしていいのかわからないこれが若さか‥

色々決まり次第手をつけていこうと思いますがとりあえず今のところは来週のおでライよろしくおねがいします。
お疲れさまでした!
ST金沢にSPとってました!友人には悪いことをしました!!
私は今日コスチケとか委託販売ブースにいましたふらふらり。本部にいるって言ったのにいなかったよ!
すみませんでした。

つくったもの関連で驚いたことと言えば開始早々にはちみつちゃんとくろみつちゃんが捌けてしまったことです。
はちみつちゃんはともかくろみつちゃんは残るだろうなーなんて思いながらでしたので思わず友人に詰め寄ってしまいました。てへ。

色々思うところもあるどころじゃないんですが五月の準備をしなければなのでこのへんで。
本当にありがとうございました!五月は本人SPにいます~!\(^O^)/
は、1歳になりました。

正確には雑貨・アクセサリーサークル【Audax.】は3月のおでライで1歳になってました。です。
書こうと思ってたのにうっかりすっかり忘れてました。

そろそろブランドとして【Audax.】を名乗れる程度にはなれたかな、なんて。
ゆるゆるとコンセプト?テーマ?キャッチフレーズ?を考えようと思います。


それでは

これまで、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。


Audax./咲月ゆうか
おつかれさまでしたー!ありがとうございました!
今回はふぉろわさんとかそうじゃない方々にたくさんお声かけていただいたりスケブお願いしたり出来てものすごーーーーーーーーーーく楽しかったです!!!!途中から振り切れてた。

おともだちも増えました\(^O^)/うれしい

ちょっと色々アレなことで気になることがたくさんあったのでそれはまたまとめようと思うのですがとりあえずは楽しかったです!

次回サークル参加は4/21金沢オンリーです。スペースにはほとんどいないと思いますが会場(多分受付)には最初っから最後までいると思うのでまた声かけて頂ければ喜びます(^ω^ 三 ^ω^ 三 ^ω^)


それではひとまずこれで!
本当にありがとうございました!またお願いします!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咲月ゆうか/Satsuki Yuka
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/02/25
自己紹介:
>レジンアクセサリー作家兼、腐女子。
>ついったーの延長みたいな感じです。内容が無いよう。
>普段は富山/北陸のイベント中心に【Audax.】で出てます。

メール(☆→@)
audax_knk☆gmail.com
ついった
最新コメント
[05/14 咲月ゆうか]
[05/11 デジデジ]
[01/15 咲月ゆうか]
[01/14 あつか]
最新記事
(09/27)
(09/22)
(01/01)
(12/30)
(11/06)
バーコード
ブログ内検索
count
ページ
Copyright(c) Audax. All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]